スポンサーサイト


黒豆その後

黒豆は元気になってきて動きが活発になってきたので、100均グッズで簡易サークルを作ってみた。
が、せまかったようだ(゚ー゚;A
しかも低いようであっさりと上って柵をこえて脱走してきたし。

IMG_2740.jpg


目は相変わらずあまり変化なし?
鼻もグズグズのまま。
いつ治るんだろうか。
IMG_2748.jpg

んで、黒豆のお腹に白い毛発見。
りっちゃんも胸と下腹部に白い毛があるんだけど、なんかおそろい?
黒猫って真っ黒かと思ってたけど、ちらほらと白い毛がまじってるのね。

IMG_2754.jpg

六花を母親か兄弟だと思ってるのか、りっちゃんが鳴くと黒豆もつられて鳴く。
視線もりっちゃんを追いかけてる。
早く一緒に遊べるように風邪なおれー!
スポンサーサイト

コメント

No title

私たちがお世話になっている獣医さんだと
3~4日しても、目の症状が変わらなければ
別のお薬に代えています。
合うお薬だと、すぐに改善してきます。

もし1週間しても今の状態なら
再度受診したらどうでしょうか。
この目は、痛々しい・・・。

No title

昨日使用していたロメワンがなくなったので、再度受診してきました。
今度は炎症とめのティアローズも一緒に出してもらい、また様子を見ることに。

鼻水もずっと出ているので息苦しそうに鳴くのがとてもかわいそうなんですけど・・・。
目薬のみで治るのかわからないですが、どうなんでしょうね?

No title

はじめまして。

黒豆ちゃん、とりあえずは安心できる居場所を見つけてもらってよかったですね(^.^)

六花ちゃんとは兄弟みたいな感じでしょうか?

まだ2ヶ月ぐらいですか?

うちの4つ子達は風邪で目をやられちゃって今だになみだ目です。

黒豆ちゃんはちゃんと治るといいですね

Re: No title

はじめまして&いらっしゃいませ^^
黒豆はすっかり元気になり、目も綺麗になりましたよ!
拾った時点で歯も生えていたためおそらく1.5ヶ月くらかな?という感じでした。
六花はおそらく6ヶ月くらいだと思うので一番年が近いので兄弟のような感じで接してるのでは
と思います。

4つ子ちゃん、お風邪ですか・・・。
小さいと免疫が低くて長引くようですので、気長にいくしかないですねぇ。
黒豆も一ヶ月はかかりましたし。
4つ子だと大変だと思いますが、早く元気になられるといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なつる 

Author:なつる 
明石に住む猫好きのおばちゃんです。
5匹の猫と一緒に暮らしています。
ゲーム実況見るのが好き。
ゲームするのも好き。乙女ゲームもマイクラもARKもやるよ!
爬虫類も好き。

天(てん)15歳



モカ 6歳



チャコ 6歳



六花 2歳


黒豆 1歳

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
