スポンサーサイト


最近の六花

りっちゃんのハゲがだいぶ小さくなりました。
おでこにあったでっかいはげはほぼ目立たないくらい小さく。
目頭付近と目の下のライン状のはげは多分なくならないんじゃないかなぁ?

IMG_2678.jpg

自撮り風に撮ってみたけど、よくわからんね(;´∀`)

手のハゲも日々小さくなっていってます。

IMG_2735.jpg

お家は安全だと思っているのか、えらく優雅です(笑)
先住たちと違いよく喋ります。
女子だから?個性?
IMG_2716.jpg

こうやってみると、怪我してた事とかわからないくらい綺麗ね。

IMG_2726.jpg

りっちゃんはクロネコヤマトの車が通るとパニック気味になります。
外生活のときに怖い思いしたんだろうか?
モカやチャコとは友好的にやってますが、天は苦手みたいで未だ威嚇して逃げていきます。
まぁ、野良猫を網戸越しにお漏らしさせる武勇伝を持つじーちゃんなので怖いんだろうな(笑)
うんちも通常に戻ってきて虫さんもいなくなったみたいだから、隔離部屋卒業ですかね。
次は黒豆さんの育児だわー。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、あーもんさんのブログから来ました。六花、可愛い名前ですね!うちのリラも同じく黒猫なんですが、写真上手ですね~私はうまく撮れなくて悪戦苦闘中です。またこさせていただきますね。

Re: タイトルなし

はじめましてー^^
黒猫は写真難しいですね。フラッシュないと部位の判別つかないことあったり、
フラッシュたくと赤くなったり・・・。
白い子はフラッシュたくと発光してるみたいになりますよ(笑)
これからもよろしくお願いします(^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なつる 

Author:なつる 
明石に住む猫好きのおばちゃんです。
5匹の猫と一緒に暮らしています。
ゲーム実況見るのが好き。
ゲームするのも好き。乙女ゲームもマイクラもARKもやるよ!
爬虫類も好き。

天(てん)15歳



モカ 6歳



チャコ 6歳



六花 2歳


黒豆 1歳

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
