

5月後半

4月の長女の誕生日に続き、5月は次女の誕生日です!

0518.jpg

おや?黒猫クッキーが3つ?
そうなのです、数日前に明石でちび黒猫を拾ってしまったんです。

それがこちら
ドンっ!


0096.jpg

大きい道路の端っこをチョロチョロしていて「今にも轢かれそうと」いう場面に遭遇。
道路の反対側だったので、車を端に寄せて一度旦那が見に行ったのですが
シャーシャー言ってて手を付けられずに呼ばれました。

「拾っていい?」と聞かれたら、こんなとこに置いてはおけないので
「いいよ」としか言うしかないでしょう?
ささっとジャケットの懐に入れてお持ち帰りしました。

001.jpg

人なれしてなくてすぐシャーって威嚇してきます。
まぁ、子猫の威嚇なんて・・・ぜーんぜん怖くないですし!
(´_ゝ`)フーン・・・てなもんですよ。

さて、レアちゃんの里親探しはほぼ諦めてたわけですが
この子は探してあげないとな~

人なれしてないので、抱っこされるとこの緊張の表情(゚д゚)

003.jpg

多分黒豆を拾ったときと同じくらいの月齢じゃないかと思うんですけど
1ヶ月半くらい?


00.jpg


127.jpg


新しい子がきてレアさんワクワク。
お世話したくてうずうずしている様子。
やっぱり人より猫が好き派ですねぇ。

117.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なつる 

Author:なつる 
明石に住む猫好きのおばちゃんです。
5匹の猫と一緒に暮らしています。
ゲーム実況見るのが好き。
ゲームするのも好き。乙女ゲームもマイクラもARKもやるよ!
爬虫類も好き。

天(てん)15歳



モカ 6歳



チャコ 6歳



六花 2歳


黒豆 1歳

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
