スポンサーサイト


2月

さて、2月です。
まだまだ寒く、猫はコタツを満喫してました。

a-028.jpg

なにこの微妙な入り方(゚д゚)
ずっと入ってると熱いけど、出たら寒いから・・・みたいな。

さて、あの捕まったお嬢さん(女の子でした)はレアと命名。

a-151.jpg

グレイの変わった色味とタキシード着てるみたいな色分け感がレアだなと思ったから。
すっかり馴染んで、私の膝には乗ってくるまでになりました。
撫でられるのも好きですが、突然だと驚いて逃げていく臆病者です。
まぁ、お外は怖い人もいただろうしねぇ。

一番の仲良しはお豆ですが、そのほかの猫たちともゆっくり距離を縮めております。

a-141.jpg
お豆の次に遊んでくれるチャコともわりと仲良くやってます。
ちなみに一番距離があるのは六花です(ノ_<)

で、2月は私の誕生日がありまして。
旦那と娘がケーキを作ってくれました。

a-128.jpg

プレゼントも
a-129.jpg
バッグが上の子、パズルが下の子、ヘッドホンとCDは旦那からもらいました。
ありがとー!
ちなみにおばちゃんはMSSPが好きです。(知らない人は調べてみてね!
特にFB777作る曲のピコピコ音が好きです。
誕生日はMSSPの大阪ライブの日で、「お母さん行きたかった?ごめんね(´・_・`)」と
下の子になぜか謝られました(笑


それから、下の子のオープンスクールがありました。
工作物の展示が体育館でありました。

a-131.jpg

a-130.jpg
がんばって作ったけど展示が終わって持って帰ってきたらバラバラになってたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
釘とか使ってたけど、留めが甘かったんだろうなぁ。

さー。次は3月よ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なつる 

Author:なつる 
明石に住む猫好きのおばちゃんです。
5匹の猫と一緒に暮らしています。
ゲーム実況見るのが好き。
ゲームするのも好き。乙女ゲームもマイクラもARKもやるよ!
爬虫類も好き。

天(てん)15歳



モカ 6歳



チャコ 6歳



六花 2歳


黒豆 1歳

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
