

異臭騒ぎ

最近はみんな暑くて溶けきってますが、みなさんお元気でしょうか?
うちの餅どもはすごく溶けてます。
特に一番熱さに弱いのがモカ。


090.jpg

文明の利器がないと生きていけないね。

暑さに強いのはチャコ、六花、豆。
063.jpg

クーラーとか苦手で涼しくなると他の場所へ逃げていく。
まぁ、寒さにはとっても弱いよね。


077.jpg

この熱いのに暑苦しく遊ぶ遊ぶ。
元気だなー。



で、この間の異臭騒ぎ。
何でかわからないけど、自分が臭い。
何の臭い?
とにかくわからないので着替えてみるものの、やっぱり臭い。
「なんでだろうなー?」と言いつつも寝ようとベッドに寝転んだ。

お豆がスタスタ寄ってきて私の足を舐める。
「ん?」
はっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
も・・・もしやっ?!
隣にいる旦那にお豆が舐めたあたりを匂ってもらう。
「くさっ!!」Σ(゚д゚|||)
「ええっ?!」Σ(ω |||)

服が臭いと思ってたらまさかの自分の足。
そして臭いの元は・・・

りっかさん。
100.jpg

この臭くなる少し前、暑くて短パンだった自分の膝に
ぶろんぶろんってご機嫌な六花が乗ってたんです。
まさかの臭い汁。

調べてみたら子猫が母猫に甘えてる時に臭腺から出る分泌物。
おおう・・・w( ̄o ̄)w
めっちゃ好かれてるのはわかったけど、臭いわぁヽ(´∀`)ノ
まぁ、幸せそうでよかよか。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なつる 

Author:なつる 
明石に住む猫好きのおばちゃんです。
5匹の猫と一緒に暮らしています。
ゲーム実況見るのが好き。
ゲームするのも好き。乙女ゲームもマイクラもARKもやるよ!
爬虫類も好き。

天(てん)15歳



モカ 6歳



チャコ 6歳



六花 2歳


黒豆 1歳

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
