スポンサーサイト


おひさしぶりです。
めっきり寒くなって、我が家はコタツを出しました。
コタツになるとPCのある部屋までいくのがおっくうになって
その結果更新が止まってしまいました(笑)

今日はりっちゃんの検便と黒豆の診察で病院へ行ってきました。
大きくなったお豆さんですが、相変わらず涙が止まらない&青っぱなが出ました。

なんでなんだろう・・・六花またも回虫がいました(ノ_<)
黒豆も検便してもらいましたが何もおらず。
う~ん、なんで復活するんだろう?

IMG_3249.jpg
大きく立派に(?)なったお豆。
お尻をむしるのをやめて毛が生えてきたけど、なんでか白髪まじり。
むしりすぎて色素なくなった?!
歯も大人の歯になりつつあるようで、犬歯が二つ同時にあります。
病院で言われるまで気づかなかったわ(´∀`*;)ゞ
ね?大きくなったでしょ?

IMG_3251.jpg

で、コタツを出してネコがいっぱい入ってます。
主に中に居座っているのは天と黒豆とちゃこ。
モカは暑がりなのでほぼ外です。

IMG_3218.jpg


りっちゃんは主に誰かの膝の上にいます。
こうやって心底安心しきって寝られると中々動けなくなるんですよねぇ。

IMG_3240.jpg

人がいない時はモカとりっちゃんが二人でコタツのふちでくっついて寝てます。

IMG_3219.jpg

ちゃこも暑くなってくると座椅子に逃げてきます。

IMG_3226.jpg


最後はちっさなベッドにつまる4匹。
ぎゅうぎゅうですがな・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

IMG_3245.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なつる 

Author:なつる 
明石に住む猫好きのおばちゃんです。
5匹の猫と一緒に暮らしています。
ゲーム実況見るのが好き。
ゲームするのも好き。乙女ゲームもマイクラもARKもやるよ!
爬虫類も好き。

天(てん)15歳



モカ 6歳



チャコ 6歳



六花 2歳


黒豆 1歳

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
