スポンサーサイト


りっちゃんの抜糸に行ってきました。
ついでに検便も。
ようやく虫がぜ~~んぶいなくなりましたっ!!
長かったわ~(ノ_<)

結局、マンソン&回虫&コクシジウムと虫をいっぱい育てた結果
りっちゃんはとてもお腹の弱い子になりました。
虫はいなくなったものの、相変わらず便がユルいんですよねぇ。
一応病院で進められてロイヤルカナンの消化器サポートのフードをあげてますが
いつか普通の便の状態になるんだろうか?
もしかしてこのまま?どうなんだろう?

抜糸から帰ってきたりっちゃんと入れ替わりでキャリーに入る黒豆。

IMG_3141.jpg

みんなにおばかさんだと思われてるぞ~
他の猫たちはのぞくけど絶対入ろうとはしないもんねぇ。

自室で作業をしていると、誰かが声を掛けてきます。
主に六花>モカ>チャコ>天・黒豆の頻度。
モカは遊んで欲しいときとご飯が食べたくなったとき。
遊んで欲しい時は持ち歩いてるねこじゃらしをチラ見してアピール。

IMG_3153.jpg
「これ、お願いします!」

モカは他の子が遊んでると遠慮してしまって遊べないので
自分が遊びたくて他の子がいないときを狙ってアピールしてくる。

IMG_3157.jpg

でもいざ遊び始めると・・・。

IMG_3160.jpg


IMG_3165.jpg


IMG_3163.jpg


結局みんなが集まってきて自分は遊べなくなるという・・・。
ちなみにチャコは子猫がいようがお構いなしで突っ込んできます(。-_-。)

IMG_3166.jpg


最近は暖かかったり寒かったりと寒暖が激しいですね。
夜中にわき腹のあたりで場所争いに巻き込まれて目が覚めました。
りっちゃんがモカの寝てた場所(腕枕)を強引に奪い取りΣ(´Д`*)
最近は布団に入ると同時にりっちゃんが入ってくること多し。
今まで一番甘えん坊はモカだと思ってたけど、今はダントツでりっちゃんです。



スポンサーサイト

コメント

No title

虫さん、いなくなっておめでとうございます。
長かったですね。

うんちがゆるいと、砂が汚れて、面倒なんですよね・・・。

ネコジャラシ、賑やかに遊んでますね。

Re: No title

ありがとうございます^^
虫もいなくなったので、あとはお腹の調子が良くなればいいんですけどね。
消化器サポートのおかげか少し便も硬くなってきたので
もう少しかな?
ねこじゃらしは2本同時で振らないと一本じゃ追いつきませんね~(;´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なつる 

Author:なつる 
明石に住む猫好きのおばちゃんです。
5匹の猫と一緒に暮らしています。
ゲーム実況見るのが好き。
ゲームするのも好き。乙女ゲームもマイクラもARKもやるよ!
爬虫類も好き。

天(てん)15歳



モカ 6歳



チャコ 6歳



六花 2歳


黒豆 1歳

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
