

一ヶ月ぶり?もっと?
いやぁ、つくづく自分にはブログってむいてないなと思います(つД`)ノ

特に書くことないなぁと思ったら放置ですしね。
写真だけはちまちま撮ってるんですが、それを選んで加工して
記事書いてってなると・・・ものぐさですいません。

313.jpg

みんな元気にやっとります。

毎朝、朝ごはんを必死に強請りに来るモカさん。
かーちゃんまだ眠いよ。

339.jpg


お豆とチャコは大きいお姉ちゃんが作ってくれたダンボールハウスで遊ぶ。
何だかんだでおそらく精神年齢いちばん近いのこの二匹じゃないかな?

349.jpg


りっちゃんはちょっとかなりまん丸になりました。
これ以上はいけない!ってことでダイエット中です。
おそらく順調にいってるんじゃないかなと。

351.jpg

天はめっきり食が細くなって一度に食べられる量が減りました。
まぁ、みんなダイエット兼ねて食事の量減らして回数増やしてるので
それなりにちまちま食べられてると思う。

まぁ、そんな感じで以降更新はゆるーくやっていくかと思います。
プロフィール

なつる 

Author:なつる 
明石に住む猫好きのおばちゃんです。
5匹の猫と一緒に暮らしています。
ゲーム実況見るのが好き。
ゲームするのも好き。乙女ゲームもマイクラもARKもやるよ!
爬虫類も好き。

天(てん)15歳



モカ 6歳



チャコ 6歳



六花 2歳


黒豆 1歳

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
